The Life of Ash Rinpun

鱗粉あす。イラストレーター。東京在住。女性や動物などを繊細に煌びやかに描く。 舞台宣伝美術、web・書籍・雑誌カバー・カット、モバイルコンテンツ、モバイルケースなど。国内外で活動中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
profilephoto
東洋美術学校卒業。女性や動物などを和洋ミックスで繊細に煌びやかに描く。
装丁画、海外雑誌カバー、舞台宣伝美術、webコンテンツ、企業コラボグッズなど、国内外の様々な媒体で活躍中。 ときどき着物を着ます。
→詳しく
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
 
2年

ウエストが88cmまで膨らんでからスッキリしてから2年
息子が空気を初めて吸ってから2年

今日で2年目



「ああ、2年前の今頃は〇〇だった」
といちいち想い出に浸ってしまう

産まれた直後の息子の写真を見る
手も足も細い
「この頃の息子にもう一度会いたいな」と思った
そんなことはできるわけない

あまりに想像を絶する毎日に生きているだけで精一杯だった頃
一生のうちで光のように過ぎてしまう今を、しっかり見ておかないとなぁ


2年間、大きな怪我も病気もせず、ここまで育ってくれたのは
遠くで近くで支えて下さる皆さんのおかげです
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします



コメント
from: あす   2009/05/11 10:38 AM
猫かぁさん いらっしゃいませ
ありがとう!!
本当にあっと今に成長しちゃうね。
大人だったら2年くらい合わなくても全然変わらないけどさ。
ホントに早いよ。
from: かぁさん   2009/05/06 10:28 PM
おめでとう^^
もう立派に青年だ!
いあ。。あす殿子供の成長はまんず早いんだね。。。
これからの成長も楽しみしちょりますわん。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ash.rinpun.com/trackback/989387
 

Copyright (C) 2014 あす All Rights Reserved.