The Life of Ash Rinpun

鱗粉あす。イラストレーター。東京在住。女性や動物などを繊細に煌びやかに描く。 舞台宣伝美術、web・書籍・雑誌カバー・カット、モバイルコンテンツ、モバイルケースなど。国内外で活動中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
profilephoto
東洋美術学校卒業。女性や動物などを和洋ミックスで繊細に煌びやかに描く。
装丁画、海外雑誌カバー、舞台宣伝美術、webコンテンツ、企業コラボグッズなど、国内外の様々な媒体で活躍中。 ときどき着物を着ます。
→詳しく
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
 
モデルデビュー!

赤さんが足だけモデルデビュー(親バカ)

友達がデザイナーをしているブランド「POMPKINS(ポプキンズ)」のカタログを送ってもらいました〜
ベビーモカシンを履いてます

オーガニックコットンの製品もあるので出産祝いにもおすすめです

私はここの立体ソックスにはまってますp(^^)q



青山こどもの城赤ちゃんサロン

友達とその友達と3人で行ってきました

まずはクレヨンハウス下のレストランでランチ(バイキング1200円)
抱っこ紐で赤さんを装着したまま食す
無農薬とか玄米ごはんとか体によさげなメニュー
授乳中で食べる量も増えたのでおかわりしたよ


赤ちゃんサロンは12:30のオープン時に合わせて行ったんだけど、10分前くらいでロビー人だかりすごい
中もすしずめ状態でした
もっと広いところでやれば、体もたくさん動かせるだろうなあ…
でもおむつ一丁の赤ちゃんがたくさんいて楽しい雰囲気

友達と来たから楽しいけど、激混みだから一人でだったらだいぶ尻込みしちゃうな
近所の子供広場でいいかな…


その後はカフェを求めてさまよい、クレヨンハウスの近くのブラウンカフェへ
こちらも体に良さげなメニュー
オーガニック・コーヒーとプリンをいただく

話題は次第に『授乳期間中におけるアルコールとの付き合い方』
「焼肉屋行ってもビール飲めないから、なんか物足りないんだよねー」
「誰か研究して欲しいよねーこれも少子化対策の重要課題だよ」
「黒ビール飲みてえ」



楽しかったよー
抱っこすれば体力と根性で行動範囲広がるなあと再認識
あったかくなってきたし、いろいろ出掛けよう!



Copyright (C) 2014 あす All Rights Reserved.