The Life of Ash Rinpun

鱗粉あす。イラストレーター。東京在住。女性や動物などを繊細に煌びやかに描く。 舞台宣伝美術、web・書籍・雑誌カバー・カット、モバイルコンテンツ、モバイルケースなど。国内外で活動中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
profilephoto
東洋美術学校卒業。女性や動物などを和洋ミックスで繊細に煌びやかに描く。
装丁画、海外雑誌カバー、舞台宣伝美術、webコンテンツ、企業コラボグッズなど、国内外の様々な媒体で活躍中。 ときどき着物を着ます。
→詳しく
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
 
こんなに便利な使い方も

妊娠中の大きくなったお腹は、ちょっとした小物を置くのにとっても便利!

携帯電話や、お財布、リモコン、メモ帳、刻んだ薬味、醤油さしなどなど


お友達を招いて、プチ ティーパーティーも開けちゃう
お腹の上にお手製クッキーをのせて、みんなに振る舞っちゃおう



検診11回目
検診も11回目です。
9ヶ月 34週になりました。

今日は比較的早く終わりました。

産院について、思うところが出てきましたよ…。
続きを読む >>

妊娠9ヶ月ボディ


牛乳は毎日飲んでます!
ヨーグルトも食べてます!

今、ボディラインはこんな感じです。
胸も、腕も、おしりも、モモも、太くなっているんだろうけど
お腹に比べると普通サイズなので、お腹だけぽっこり出てる状態です。

それにしても、マタニティ下着って、かわいいのとかフェミニンなのはあるけど、セクシーなのってないわね。
続きを読む >>


Copyright (C) 2014 あす All Rights Reserved.